【幼馴染と二人で】シュランケンヘッド最終回【実況してみた】

【幼馴染と二人で】シュランケンヘッド最終回【実況してみた】

鳥「終わったあああああ!!!!!」白「長かったねー・・・」鳥「長かったよー・・・」白鳥(仮)「もうやりたくないね(`・ω・´)」これにて終わりです!!此処まで見てくれた方々ありがとうございます!!次からはTVゲームの方を中心に活動していきますので、これからも是非よろしくお願いいたします!単発動画上げてみた→ sm21509502 sm21555030 ←前シュランケンマイリスト→ mylist/37790191 前作・【幼馴染と】まったり Gu-l【実況プレイ】→ mylist/35943805

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21579461