【アゴギガス】二人でパルマローザをツッコミ実況プレイ8

【アゴギガス】二人でパルマローザをツッコミ実況プレイ8

また「動画の音量が小さいようです」です・・・ 出だしのアレ、ペイントでやったんですよ!!ペイントだから、だからあの低クオリティは許して・・・w ■前回→ sm21572195  ■次回→しばらくお休みです。 ■次回作予告→まず温存しておいた吹き替えの番外編を投稿した後、またまたホラーはやりませんw ■パルマローザマイリスト→ mylist/38238459  ■その他の実況part1集→ mylist/38238459  ■吹き替え→ sm21335774  ■ブログ始めました→ http://blog.livedoor.jp/liveboor249/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21579759