また「動画の音量が小さいようです」です・・・ 出だしのアレ、ペイントでやったんですよ!!ペイントだから、だからあの低クオリティは許して・・・w ■前回→ sm21572195 ■次回→しばらくお休みです。 ■次回作予告→まず温存しておいた吹き替えの番外編を投稿した後、またまたホラーはやりませんw ■パルマローザマイリスト→ mylist/38238459 ■その他の実況part1集→ mylist/38238459 ■吹き替え→ sm21335774 ■ブログ始めました→ http://blog.livedoor.jp/liveboor249/