ども、DOです。恒例のピアノアレンジしてみました。東方輝針城より、針小棒大の天守閣です。今回は委託も早いのでネタバレは自重しなくても良い感じなんでしょうかね? 東方midi MIDI ◆mp3及びmid→ http://fuumaroku.blog79.fc2.com/blog-entry-711.html ◆まいりす→ mylist/13974409
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21581182