待たせたな!え?待ってない?残念だ…待ってる人がいないことは理解してます。PC起動直後に録画したせいか、ちょっとカクついてますね。要修正かもです。あと、4:00ごろのうp主のセリフに違和感があります。エンコしてから気づきました。マイリスト> mylist/34963016 うp主ブログ> http://speedmax59.blog.fc2.com/ うp主のツイッター>@rock096x sm21362058 <前 次> sm22275794
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21581499