最近ぶりだね。またあったな。最近BF3にハマって全然プレイしていなかった。使用キャプチャソフトはGregionっていうフリーソフト。スタクラ2にかなりオススメだよ。グラボはGTX650Ti(RAM1GB)だよ。あとは載せなくてもいいよね。今回は少しまともに見れる内容になったと信じたい追記・そういやHotsだね。これも記載しないとアカンのか前回>> sm21525726 次>> sm22816610 マイリス mylist/38322608
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21582400