【地球防衛軍4】凡人が適当に頑張るINFERNO 「凶蟲大侵攻」

【地球防衛軍4】凡人が適当に頑張るINFERNO 「凶蟲大侵攻」

難易度INF。とりあえずソロ動画一個くらいは挙げておきたかった。さぐらださんのを見て( sm21562046 )そういやー、EDF2の頃ここでランスノーダメクリアが楽しかったなぁ……と思ってまずそれを取ろうと思ったんですが、その前にふと、eleさんのアレ( sm2860190 )を思い出す。やるかっ。と思ったら、プラグレFの弾速遅くなってるわ、慣性の大きく影響受けるようになってるわ、緊急チャージ中リロードしなくなってるわと、完全に予定が狂った。ですが、「まぁ、クリアできるんじゃね?」とクリアしてみた次第Twwiter ⇒  https://twitter.com/naoha17 マイリスト ⇒ mylist/38284665 (©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21582549