アッパートラップが使いたかったですごめんなさいといっても一回しか使ってませんが\(^o^)/ボス戦でトラップはけっこう使えるんじゃないかなと思いやってみましたがそんなことはなかったですね・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21582607