【PSO2】バル・ロドス討伐 Hu/Ra

【PSO2】バル・ロドス討伐 Hu/Ra

アッパートラップが使いたかったですごめんなさいといっても一回しか使ってませんが\(^o^)/ボス戦でトラップはけっこう使えるんじゃないかなと思いやってみましたがそんなことはなかったですね・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21582607