【実況プレイ?】XEdge’あたふた初見実況Part1【雑談プレイ?】

【実況プレイ?】XEdge’あたふた初見実況Part1【雑談プレイ?】

初めまして楽屋ですXEdge'というゲームをプレイしていますゲームは上手くないですけど、頑張ってプレイしていこうと思います次→ sm21589554  マイリスト→ mylist/38323264 part1→ここコミュニティで不定期にレベル上げ放送してますcommunity/co2295618楽屋のTwitter→ https://twitter.com/ig_rakuya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21582910