ミクさんが元祖電子の歌姫、時祭イブの「パンドラの舟」をピアノで弾き語ってくれました。…この設定で脳内補完してくださいヾ(;´▽`A`` 今回の練習曲はMEGAZONE 23 PART IIIの主題歌「パンドラの舟」です。元祖電子の歌姫といえばやっぱり時祭イブですよね!?さて曲の方はピアノとミクさんだけのあっさり薄味仕様です。DTM初心者なので楽団組もうとするともうパニックでまだムリムリ。念のためピアノは演奏じゃなくてMIDI打ち込みですよ! ミクさんの調律不足をエフェクトで誤魔化してるのはご愛嬌。音量が少し小さいのはアップしてから気が付いたorz製作環境はDomino>ミクさん>MusicMaker、動画はPremiereElements4、素材はRipSyncを使わせて頂きました。今までのはこちら> mylist/4735584