マリオ&ルイージRPGを初見実況プレイしてみた【Part12】

マリオ&ルイージRPGを初見実況プレイしてみた【Part12】

ゲームに出てくる館はたいがいろくなものじゃない。以上、経験談でした。初めてのRPG実況なので実況・編集ともに不慣れではありますがよろしくお願いします。次: sm21631895 Part1: sm21249163 M&LRPGまとめ mylist/37649204 グラシャ作品まとめ: mylist/35424962

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21583644