【遊戯王】今じゃ!デュエルを動画に!Part39ですとも!

【遊戯王】今じゃ!デュエルを動画に!Part39ですとも!

夏の大総力祭二本目!この調子でどんどん投稿していきたいものです。・対戦者 ザッキー【暴走三魔神】vs【ジェムライト】バッツ第三十八回→ sm21561807  第四十回→ sm21715420 デュエルですとも!→ mylist/29698854 出張ですとも!→ mylist/30966544 【ブログ】→ http://iidesutomo666.blog.fc2.com/  【Twitter】→ http://twitter.com/#!/Butz0719  【コミュニティ】→co1473746

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21584212