荒井由実の『ひこうき雲』をピアノで弾き語りしてみました。マイクも使用していないので、お聞き苦しいかと思いますが、雰囲気はこんな感じです。この楽譜は ↓ こちらにあります。 http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=18844
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21585831