久しぶりに崩れた通りを通ってエレベーターホールへ。フィオナさんまだここにいたんですねw銃持ち8人のこのエリアで大苦戦しましたw死にまくった部分はDIEジェストで。■前回→ sm21554165 ■次回→ sm21609475 ■mylist→ mylist/36729121 ■part1リンク→ mylist/19225565 コミュ→co456879 ■ブロマガ→ch.nicovideo.jp/verbena
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21586304