【実況プレイ】マイペースに-バットマン:アーカム・シティ- part36

【実況プレイ】マイペースに-バットマン:アーカム・シティ- part36

久しぶりに崩れた通りを通ってエレベーターホールへ。フィオナさんまだここにいたんですねw銃持ち8人のこのエリアで大苦戦しましたw死にまくった部分はDIEジェストで。■前回→ sm21554165  ■次回→ sm21609475  ■mylist→ mylist/36729121  ■part1リンク→ mylist/19225565  コミュ→co456879 ■ブロマガ→ch.nicovideo.jp/verbena

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21586304