どーもはじめまして、ゼクロスです!「モンスターハンター4」が発売間近!ですが最近モンハンをプレイしていない為、少々不安に…。ということで個人的に実況をしつつ、プレイ動画を晒すあげることにしました! タイトルにあるとおり、リハビリプレイです。「上手い」「下手」よりも、日常的に狩っていく様子を見せていきたいです。パーティプレイ?縛りプレイ?知らんな… 次 → sm21642758 マイリスト → mylist/38410016 普段は相方のはるかと一緒に実況プレイしています!↓ NewスーパーマリオブラザーズUを遊んでみた!(完結済み) → mylist/35520156 NewスーパールイージUを遊ばせる → mylist/37608128