PSソフト「クラッシュ・バンディクー2~コルテックスの逆襲!」を実況してみました!過去にプレイしていますが、だいぶ昔のためほぼ初見プレイになります。本人は至って真面目にプレイしてますが、腕前のほうは・・・お許しください。今回は【ルール】達成率を100%でクリアっ!を目標としています。メインプレイヤー:たかまるサポート役のいわしは都合により参加できなかったです。※エンコードした際に音ズレが発生してしまいました。 ご了承お願いします。【謝罪】いつも「普通」の動画あげれず申し訳ありません><前→/ sm21548330 | mylist/37648029 |次→ sm21596055 これまでの実況プレイ動画→ mylist/38448678