【姫茉莉】歌ってみた【カゲロウデイズ】

【姫茉莉】歌ってみた【カゲロウデイズ】

はい、こんにちは、姫茉莉です。「またダメだったよ(ちゃんと歌えない)」スマホでの投稿となります。お音割れ、画面切れ、雑音(他にもスマホとは関係ありませんが、ダミ声、音痴)などの至らない点がごさいますが、聞いていただけると嬉しいですm(__)mご意見・要望がありましたら、動画上、もしくはTwitterでのコメントをお願いしますm(__)m@kimari_niconico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21589282