こんにちは。アイロンです。今回もコメントを見ていません。ご了承ください。どんどん強いガンダム出てくるなぁ・・・トライダーG7とかも遅れを取らないように強化していこう。前回[part 9]→ sm21581221 次回[part 11]→ sm21596690 新スパロボマイリス→ mylist/38200896 Part 1まとめ→ mylist/36036933
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21590130