【リボーンネタMAD】雲雀と勝負してみよう

【リボーンネタMAD】雲雀と勝負してみよう

雲戦MADの出来がいまいちだったのでムシャクシャしてやった。反省はしている…つもり。ネタとは書いてますが笑えるものではないかも。しかも今更キャラソンネタ。某動画のパロです。詳しい説明やらが動画の始めにありますので叩かないでやって下さい。あ、説明に「飛ばしたら負け」って書き忘れてましたorz続編→ sm2340892 続々編→ sm2875644 やりたい放題マイリスト→ mylist/4508407

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2159069