【ソロギター】AIRより「鳥の詩」を弾いてみた。

【ソロギター】AIRより「鳥の詩」を弾いてみた。

17回目の投稿です。今回は、AIRの「鳥の詩」を弾いてみました。夏になると、この曲を思い出してしまいます。拙い演奏ですが、聴いてみていただけたら嬉しいです。○他にもアニメやゲーム関連の曲を弾いているのでよろしければどうぞ→ mylist/11507394

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21591093