9mm Parabellum BulletのDiscommunication歌ってみました。 歌、mix:俺。はい、ボッチです(´・ω・`)。友達ください。 音源お借りしました。( sm7538226 ) 何か問題があればご連絡ください。 mylist→ mylist/38334229
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21591115