9mm Parabellum Bullet「Discommunication」歌ってみた

9mm Parabellum Bullet「Discommunication」歌ってみた

9mm Parabellum BulletのDiscommunication歌ってみました。     歌、mix:俺。はい、ボッチです(´・ω・`)。友達ください。    音源お借りしました。( sm7538226 )   何か問題があればご連絡ください。      mylist→ mylist/38334229

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21591115