【6-Wave】ローリンガール 一番だけ歌ってみた 初投稿

【6-Wave】ローリンガール 一番だけ歌ってみた 初投稿

はじめまして6-Waveと申します。ちょっと興味があって歌い手をやってみました反応次第で続けようかどうかというところです今回はローリンガールを歌ってみました。高温難しいですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21592026