ひさしぶりの更新の椿です^^ 41国にやっとこさ上がりましたよ・・・いろんなカード使いたいからデッキがなかなか安定しません(笑)最近だと牙城孤塁とか赤備え騎馬単とか鬼佐竹などですね笑 今回は前使っていた浅井3姉妹使おうと思ったんですが・・・電脳武将見てたら激励初の姿が・・これは使うしかないと思い使ってみました^^3連敗していいやと思いW激励に挑戦しました 士気溜まるの早すぎ笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21592183