【零】カゲロウデイズ Band Edition 【歌ってみた】

【零】カゲロウデイズ Band Edition 【歌ってみた】

 8月15日ですね。終戦記念日ですね。カゲロウデイズですね。カゲロウデイズですね!!!というわけで、カゲロウデイズ、バンドでアレンジして歌ってみました!エモく仕上がったと思います!ぜひ聞いてください本家様  → sm15751190 零(Vo)  →@x_zero1223Band  →THE YAPPYS(Gt.Ba)なつき(Gt)秋山(Dr)エンコード→季由様 @kiyu_ka

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21592625