画質落ちまくりワロタ。Q1:歌詞英語のあるけど? A1:日本人が作ってたら邦楽っしょ!! Q2:解散したアーティストor昔の曲あるけど? A2:うるせーよ初めて知ったなら新曲なんだよ!! Q3:曲名とアーティスト名は? A3:投稿者コメント見てね!! DadaD / Spangle call Lilli line / tokyo blue weeps / QuietWOODS / 菅野よう子&YOSHIKA / Delta de' Cabaret / エムラミノル / talk / Yaneka【他の→ mylist/32636909 】