日本人役は棒読み日本人のままなんですねさぁ、バスに乗って遠足に行こう(´-ω-`)))■ 難易度・ベテラン ■ 武器持込みあり ■ 無限弾は禁止 ■ 一応、野良待ちでコープもあり?※未だに本編をやりこんでいないので、たまに迷子になったり普通にタヒったりします。 スーパープレイや攻略動画の類ではありませんのでご注意ください。オンラインコープとエーハンの件はちょっと考えておきます。すでにチャプター2は収録済みなのですが、誰もジョインしてくれません(´・ω・`)■ その3< sm21594559 > その5< sm21604525 >□ 吹替え版バイオ6のマイリスト< mylist/38288938 >