|・ω・)ノ マリオカートWiiやるよ~ part50 【廉太郎杯】

|・ω・)ノ マリオカートWiiやるよ~ part50 【廉太郎杯】

|・ω・)ノ どうも、ハムたろです。2013年8月10日廉太郎杯1レース目です。今回はクイズに答えていきます。コントローラはWiiハンドルを使用しています。視点リンクはこちら 主催者:廉太郎さん⇒ sm21560112 マリオカートのマイリストはこちら mylist/34864595 コミュニティはこちらco1687327(その他の動画はコミュニティからどうぞ)前 part49⇒ sm21536220   次 part51⇒ sm21623107 焼き飯さんとちゅうしょじまさんがはむ家に来てくださいましたw私の家でみんなでわちゃわちゃしながらやってますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21596448