女性ボーカルです。ファンの方にとって色々な思いがある曲だとは思いますが、良い曲だと思うし歌わさせていただきました。TONEライブのロングトーンバージョンも近々UPしたいと思っています。最終的にはギター弾き語りががご披露できたらなあ…(と言うだけはタダですが^^;練習中です)エンコードに際して協力してくださったジャージリュックさんありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21596631