どうも、Yun♂hI(ユノヒ)と申します!歌ってみた4回目の投稿です!ニビョウカンを歌わせていただきました!偉大なる本家様【 sm16693218 】歌:Yun♂hI歌ってみた曲【 mylist/38209242 】コミュニティ【co618028】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21597137