【アシラ形式 ラビィ編】今回はpart8で行なった近接1人と遠距離支援2人のスタイルで狩猟に行ってきましたぬこぬこが初の遠距離武器『弓』で狩猟に挑みます!事前に弓の使い方を教えてあげれれば良かったのですが・・・それでは!のんびりハンターライフがはーじまーるよ~お題「武器→使用回数(ラビィ予想)」ぬこぬこ「ヒドゥンボウⅠ→1回目」ラビィ「フレイムストーム→10回ぐらい」グルたそ「46式潜伏重砲Ⅰ→7、8回かな?」part9 sm21595976 part11 sm21623783 狩猟記録 mylist/35497735 ブログ hanayome-mhp3.hateblo.jpTOA修業記録 part3 mylist/25894065 part2 mylist/16665343 part1 mylist/10286052