(歌ってみた)進撃の巨人 OP2 「自由の翼」

(歌ってみた)進撃の巨人 OP2 「自由の翼」

かなり音痴ですが、聴いてくれたらうれしいです。ドイツ語むずかしい…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21597644