【シンフォギア】FIRST LOVE SONG一人で歌ってみた【独唱】

【シンフォギア】FIRST LOVE SONG一人で歌ってみた【独唱】

「二期おめでとうございます!」って1話配信日にうpする予定でした…(´^ω^`)あまりのハマリ具合により、勢いで三人分録音してしまったあげくに動画にまでしてしまいました。クリスちゃん可愛いよクリスちゃん…。勝手ながら動画お借り致しました➜ sm19062372 Vocal & Mix : さ ぶ ろ う➜ mylist/22644401 (co178028)Encode : つんでれんこちゃん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21598263