【初見】THE LAST OF US をプレイしてみた Part0【gdgdゲーム会】

【初見】THE LAST OF US をプレイしてみた Part0【gdgdゲーム会】

どうもヒナにぃです!今回6月20日に発売されました「THE LAST OF US」を初見でプレイしていきます。発売当日に買いその勢いでプレイしていますので、色々見苦しいところがあると思いますが暖かい目で見守ってください。 ご意見など⇒[email protected] 次回⇒ sm21599694

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21598982