みなさま、こんにちは。2倍です。スティンガーさんはACに乗ってたほうが強いんじゃ…ジェネレーターは終始GBG-10000を使用してます。前回→ sm21401698 次回→ sm21662833 PP実況マイリス→ mylist/37632001 他の実況マイリス→ mylist/35886894
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21600154