【Xbox360】yuki.SのCoD4オン2【直撮り糞画質】

【Xbox360】yuki.SのCoD4オン2【直撮り糞画質】

たまたま成績良かったやつを。20キル2協力9デス。序盤死にすぎワロ・・武器はM249SAWにドットサイト、パークは動力とディープインパクトです。欠点多々あれどだがそれがいい!気分でやってます!あ、デジカメで液晶撮ってます。なんという最底辺。でもまだまだ画質は向上できるはず!!多分。オン1: sm2159714  オン3: sm2177043  マイリスト: mylist/4726127

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2160177