身内戦貸切の際にサブカしようして使った機体たち基本的に低コスト乗るので、高コストの立ち回りがわからないです相方が先落ちした際の立ち回りがまだ慣れていない感想ユニコーン:もう少し生き延びる事を考えても良かったかもと思いましたリボガン:もっと特射を当てれないと駄目だな。リボガン使い方わからないジオ:覚醒当てても覚醒落ちしたら相手にワンチャン与えてしまうので、あそこはもう少し考えての行動しなきゃとジオ2:最後はプレ当たるとは思っていたが、まだ感覚で打っているのでちょっと危ない対戦相手への誹謗中傷はお止めください。 mylist/35348975