全国でEX月姫とマッチしないかなと思い、全国行ったらランカーとマッチしました!(`・ω・´)やっぱランカーとマッチするのは面白いですね!前回のコメ返信↓「集中増援とかねーの?」→レベル1なら…(震え声)「これ、呉景が麻痺矢使ったらry」→麻痺矢と同じなんで多分下がるはず!「圧倒的にむせい有利wwww」→無勢のが有利みたいですねぇ。後、読みは無勢(ぶぜい)な。今までの→ mylist/3596877
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21606858