よっす(`・ω・´)ノたぶんはじめまして!きょっけですん♪今回は「茅蜩モラトリアム」を歌わせていただきました!聴いた瞬間くっそかっけええええ!と思い歌いました!ところで、タイトルなんて読むの?素晴らしい本家様→ sm20338311 歌唱&MIX&エンコ→きょっけマイリス→ mylist/30091167 コミュ→co1783551みんな仲良くしよーという事を目論んだツイッター→ https://twitter.com/oyaji_magic
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21607596