どうもこんにちは、兵士級推進委員会自称会長の兵士級BETAです。さて今回は寒いベルスクですが、存在としては早く慣れたいです。アセン:乱2、円3、アスラ、玖珂nx装備 重:LG2、魔窟、ecm、能登 支:γ、49只、広域、β先生イクシード:大破、胴体強化、あと忘れた我が『資源採掘BETA党』は党員を常に募集しております。存在へ再利用されたい方はいつでもどうぞ。それでは行ってみましょう。せーの「ベ、BETAだぁああああっ!!」 ©SEGA mylist/32140258
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21608289