また訳分かんない技術を習得しそう。Fear, and Loathing in Las VegasのBurn the Disco Floor with Your 2-step!!をフリーのデジタルシンセサイザーで弾いてみました。次に弾くとしたらクリスマスあたりの曲かな…(他の動画が先なんで)使用したフリーシンセ→ http://musictrack.jp/download/ 色々うpしてます。スレッド→ mylist/37295487 カイジ系→ mylist/34415069 作ってみた→ mylist/35887732 色々→ mylist/32696505 Twitter→ https://twitter.com/baku_rin