【MAD】NMB48 次回作アンケート【未完成版2種】

【MAD】NMB48 次回作アンケート【未完成版2種】

どうも、大阪城ホールでの三周年記念コンサートが決定して少々浮かれ気味の、進撃の難波の人です。次回作を2種類制作中なのですが、どちらのほうが需要がありますか? 制作の優先順位や今後の方針にも関わってきますので、是非ご意見お聞かせください。 [A]初音ミクの「ぽっぴっぽー」をNMB48が踊ってみた [B]CaptivAteメドレー(裁き→浄化→誓い→覚醒)×NMB48 ◆進撃の巨人OPパロ「進撃の難波」他( mylist/37340722 ) ◆OPV集の高画質版(YouTube)→ http://www.youtube.com/playlist?list=PL6yUJC8JF6_DCbVRyS7p2ioa5Y6kjJPCQ  ◆twitter→NMB48広報部( https://twitter.com/NMB48Press )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21611510