バイパスホンダさん主催のミニバイク耐久草レース(通称:夏耐)に参加してきました。グロムでサーキット走るのはこれが2回めです。場所は北九州カートウェイ、バイクはGROM。パートナーライダーはオンロードバイクに乗ったことがない男「いち」君後半の写真は応援に来てくれたS君が撮影してくれたものです。S君ありがとう!追記:タイヤはTT91GP ステップはノーマルを半分にぶったぎったやつです グロムシリーズ mylist/38362487 その他サーキット動画 mylist/34356952
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21612149