2013年8.13撮影。9~19日限定で名古屋便にA320-200が入ったということで撮影しました。ちょうどお盆休みに入った日なので撮影に行くことができました。期間は短いですがかなり久々の就航です。約6年ぶりくらい。A320に続いて新千歳からERJ-170が来ますがその機体の塗装が偶然にも鶴丸塗装だったのでついでに撮影しました。 ※音が大きいかも知れないので念のため音量に注意願います。使用曲 けいおん挿入曲 part2→ sm21643407 乗り物系マイリスト→ mylist/37260535 投稿動画一覧→ mylist/37171246