こんばんわ。カショータです。フューチャーのRemix以来の投稿です。久しぶりに「Loneliness」みたいなガツガツした感じの曲を作ってみました!イラスト:たるろおっと1122号様( http://piapro.jp/t/cBH5 )詩:Shishi曲:カショータコミュニティーco1931655Twitter @kasyota前作「フューチャー」→ sm21215609
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21612978