オレンジを二人で歌ってみた【黒苫×Li:cure】

オレンジを二人で歌ってみた【黒苫×Li:cure】

黒苫「オレンジより梨が好きです」Li:cure「ふなっしぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい」てな感じで黒苫姉さまから若干引かれつつも二人で歌いましたなっしー!(実はそんなにふなっしー好きじゃない、私はチーバくん派です)本家様( sm19625630 )Sing.黒苫( mylist/32724567 )Sing.Li:cure( mylist/34874110 )Mix.Enc.宗政剱

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21613006