『歌ってみた』Nobody Knows You When You're Down & Out

『歌ってみた』Nobody Knows You When You're Down & Out

エリック・クラプトンが歌ってたやつを真似しましたが…英語難しいです。ピアノもギターも合ってないけど、いつものごとくごり押し投稿!!w他のもよろしくです<作品> mylist/36954800

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21613646