【WIND RUNNER ファミコンアレンジ】メインテーマのBGM【LINE アプリ】

【WIND RUNNER ファミコンアレンジ】メインテーマのBGM【LINE アプリ】

LINEゲームのウィンドランナーからファミコンアレンジ作ってみました。3和音+ノイズ+DPCMの5チャンネルで構成されています。スピーカーだとベース音がわかりずらいので一応ヘッドフォン推奨です。しっかし、スーパーレア以上のペットって当たりませんねぇ・・・使用ソフト:famitracker、windowsムービーメーカー他の作品など mylist/29707414

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21613993