【実況】 ちょっと雪賊になって惑星救ってくるわ part.10 【LOST PLANET2】

【実況】 ちょっと雪賊になって惑星救ってくるわ part.10 【LOST PLANET2】

Hi!!くずきりもちデス(・ω・)ノボス戦です。ウルトラマンに出てきそうな怪獣!!!!前→ sm21485649  次→ sm21682806 part.1→ sm21137650     mylist/37758363 その他投稿動画→ mylist/37758363 もちの会コミュ→co2085017  ツイッター→ https://twitter.com/kuzukirimochi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21614536