【実況】初めての東方って初々しいよね!Part2【東方風神録 体験版】

【実況】初めての東方って初々しいよね!Part2【東方風神録 体験版】

なんだかマイクの調子がおかしい・・・Q.ナゼダ!!A.500円のマイクだからです(⊃∀⊂)(#^ω^)ピキどうにかしたいです。いや、どうにかします。はい...Part1→ sm21540646

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21614700