懲りずにがんばってみました!こんにちは^^イサラと申します。自由への進撃 もしこの壁の中が一軒の家だとしたらをふつつかながら歌ってみました!いきなりぐわっと高くなるので、血管2、3本切れましたが、なんとか録音しました。 聴きづらい箇所が沢山で申し訳ないですが、ご感想など頂けると励みになります!※8/18…追記.イラスト内のタイトル間違えてます…申し訳ありませんm(_ _|||)m◆MIX◆イラスト等は自分でやっております。自由の翼もうたってみた! sm21642047 mylist/38379418 〈お借りしました〉オケ:モル@Morpheus様 素敵なオケお借りしました!!ありがとうございました!!