こんばんにちは!今回は記念すべき10回目の戦闘編です!今回は「スナイパー!」のリベンジをやってみました。まだ、上手くは無いですが楽しくプレイできました。次回のスナイパー編ではもっといいプレイができるように練習しておきます。。スナイパーの皆様、今回もお叱りのほどをよろしくお願いします。〔皆様のコメントは戒め偏にて全て返させていただきます。〕前→ sm21608553 マイリスト→ mylist/37746936
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21618976